昨日の出来事 覚書

昨日は息子の病院

生理が終わっていた。から9日まで生理だった

 

子供達のパスポート

が昨日届きました。私が初めてパスポートを持ったのは高校生の時だったのになー。

昨晩は疲れていたのか、夜中に寝言で叫んで旦那を驚かせました。なんか二人組に襲われて、私は襲われたの!と自己主張していたところでした。笑。

明日息子の病院にいくので、ログをエクセルに作ってみました。そういえばぱぱっと育児というアプリを7日から使っています。

母乳に移行。。。できるかなあ???

インフルエンザの注射

を先週したんだけど、木曜だったか金曜だったかすら思い出せない。だめな生活。

 

産後の生理二日目。

生理がどれだけうざいか忘れていました。トイレの時もそうだし、自分の中でまさか4ヶ月待たずにくると思ってなかったので、今日はナプキンを買い込んできました。

 

昨日ここまで書いて途中で終わってる。

 

今日は日曜日。

昨日の朝たのんだ母乳相談室という乳首が届く。これで頑張れば母乳に戻せる。。。かも。

さっき追加で2つ頼んだ。

久しぶりにスーパーまで一人でお買い物。生理が始まり、息子に母乳を嫌がられ落ち込んでいらけど、少しずつ元気になってきた。

 

生理開始

量が多くて疑いようのない生理となりました。なぜか落ち込みます。

 

生理再開なのかなぁ?

先日の排卵期のようなオリモノに焦ってましたが、昨日寝る前に黒っぽいオリモノみたいなのが。黒っぽいっていうか黒。

そして今さっきトイレでまた出血を確認。ナプキン当ててみました。

悪露の残りであって欲しいけど、そんなことないんだろーな???

ちょっと鬱。

今更母乳にしたいんです。

もう3ヶ月過ぎてます。でも母乳にしたいなあ。今は母乳のあとミルクにしてて、結局二度手間なので。ミルクの量が増えてるので、これってベビー達は完全ミルクにしたいってことなんだろうけど。

搾乳しても40とれればいいくらいなので、授乳頑張ろうと思う。