苦しい。。。

相変わらずお腹が大きすぎて、苦しい。それなのに、昨日ピザとチーズスティック夜食べてしまった。食べる前に、これ苦しくなるな、ってわかっていながら。案の定寝る時胃酸が逆流してきたわけですけど。馬鹿なんです。

昨日はネットフリックスでやっとorange is the new blackのシーズン、、、いくつだろう?今公開されている最新の一個手前、をやっと見終わりました。まだあと1シーズンあるのは嬉しいな。しかし来週双子が産まれたら、観る暇ないと思われる。今週末まとめて、、、観る予定ではありません。

夫婦ふたりだけの週末は今週で最後。っていってもどこかに行くわけでも、誰かに会うわけでもありません。突然破水しないように相変わらず安静生活は続きます。でも旦那には、新しいシーツ、服の水通しをお願いしたり、最後のお掃除とかお願いするつもり。