お昼にマクドナルドを食べました。

今日は遅めの朝ごはんで、昼ごはんをお互い忘れて?ました。旦那が夕方に買い物にいったついでに、マックが食べたくなったようで買ってきてくれました。

私はチーズバーガーを頼むことが多いので、今日もダブチを。そして飲み物は、普段はコーヒーかラテが多いですが今日はアイスレモンティーをお願いしました。

マックのアイスティーはアールグレイなのですね。美味しい!マクドナルドは色々と馬鹿にされてますけど、ファーストフードでは一番好きです。子供の頃からあって食べてきたからか、ハンバーガーのピクルスとか、むしろ思い出の味だったりします。そしてコーヒーも、バーガーキングなんかと較べるとお話にならないくらい美味しいと思っています。

というわけで、たまに無性にマックが食べたくなる私。今日のお昼ご飯は満足でした。