退院した。

妊娠してた頃から待ち望んでいた、憧れ?の退院を遂にいたしましたよ。誰でも入院なんて嫌だろうけど、でも私にはものすっごいストレス以上の何物でもなく、なんでそんな長いことって思っていたけれど、でも結局、私は自分がお産した病院で本当に良かったと思っています。

あんな色々親切に教えてもらえて、あれがなかったら私たち二人じゃ新生児をまともに大きくできなかったと思う。

今朝は起きてからのことは、また詳細は覚えていなくてですね。。。逆ギレしたときの助産婦さん?が来てくれて、チェックアップしたりしました。今回はもちろん反抗的にはなってません。

11時までにチェックアウトなのに、ちょっと遅くなりました。でるときに双子ちゃんってことで予測通り?注目されました。

帰りはマックでごはんを買って、車内で食べて、西松屋で買い物して、、、

いやー、家でミルク作るのは疲れるね。

私はつかれているのでブログもこのへんで。