怒りで始まった土曜日

昨日の夜と今朝、旦那はまたゲームをしてました。私は4時から6時までいつまでたっても泣き止まない双子と格闘していて、2時間以上の睡眠がとれない日々が続いていることもあり11時くらいにおきました。

旦那はちょっと仕事があるということで、すぐ私が起きたあとでていきました。そのあとまた双子のギャン泣きが始まり、朝ごはんを食べたかったのに1時間くらいまた、授乳とおむつ替えに翻弄されました。

今こうして書いているとたいしたことないんですけど、なんなの。って怒ってました。怒ってもしょうがないし、ていうか、やっぱりたいしたことじゃないですよね。なんかつかれてるからでしょうか。心に余裕がないと、つまらないことで1日をだめにしてしまいますね。