ペルセウス座流星群

昨日の夕方くらいにヤフーニュースでしり、私たちはどうせ?授乳で3時間おきに起きるので、見ようと12時に起きてみました。

正確にいうと、11時45分に旦那が起こしに来て、私は一度諦めました。。。でも、また起きて、しばらくして下に降りました。旦那は息子に授乳しながら外を眺めてました。2つみたとか言い出したので、何を!と思って??私も外にでてみました。

でも、街灯が目の前にあり、家が後ろ半分にあるからやっぱりみえづらいのと、ピークを過ぎてしまったので結局見る事はできませんでした。

前こどもがいないときにチャレンジして、初めて流れ星みたのがなつかしいですね。また余裕があるときに再チャレンジしたいです。