トリアエイジングレーザー。。。故障?寿命?

トリアのエイジングレーザーは、アメリカにいたときに発売と同時くらいの勢いで飛びついたんだよね。効果は、私にはあったと思う。肌の色が明るくなったし、ハリがでた。法令線とか、たるみとか、毛穴の大きさには効果はなかったと思うけど、でも肌の綺麗さってそれだけじゃないから。ハリがでただけでも私には違って見えた。というか、化粧品使ったってそんな効果ないわけだし。

妊娠中に使っても別に害はないと思うんだけど、オフィシャルには使用するなって書いてあるので使用をやめてました。先日ひっぱりだして使ったんだけど、んー、どうかなあ。

電源いれたら、なんか中でカチカチ?カラカラ?音がする。無視してその日は使えたんだけど、翌日途中でとまってエラーマークになった。

アメリカで購入した機器。故障してアメリカに送り返す??面倒だなあ。もう一度試してみて、それから考えようか。これ安いものじゃないし、しかもちゃんと効果がでるとわかってるものだからこそ直して使いたいのだ。