グレコのグライディングスイング 今日から乳児!

を今日買いました。昨日みにいって、実は乗り気ではなかったのですが買って良かったと思える。。。かも。まだ1日なので判断できませんが。

値段で2種類あって、半額くらいのポータブルというのを買いました。全然ポータブルでもないし、そんなに値段が違うほど機能に差があるとも思えず、なんだかよくわかりません。とりあえずバイブレーター機能っていうのはうちの子供達には意味がないことがわかったので、いらない機能なんですよね。

書くべきは恐るべしグライディング効果。空腹、オムツ以外の理由で寝ないとき、つまり意味不明のギャン泣きのときに静かになってくれるのです。今日のたまたまじゃないといいんだけど。寝かしつけがこれで楽になったら嬉しいなあ。