初めて母ひとりと子供たち。

って大げさですが。旦那が仕事行ってきただけだし。

ミルクの後、子供達は当然のように寝てくれないので、特に息子については泣かせてました。スイングで泣き止むけど、ずっとそこに寝かせておくわけにはいかないですからね。ちょっと時間ができて、コーヒーテーブルの上でちょっとだけ文化の原型をいじってました。期限内に通信教材終わらせたいって野望があたしにもありますからね!

明日は9月1日。月や年の始め、こう切れ目で新しい自分を、とか思うこともありますが、そういうのは何も変わりませんねー。まあ、子供ができたということで嫌でもライフスタイルは変わったけど、、、それでも変わらない部分もある。