トリア、、、直った??

トリアのエイジングレーザーを何年か前に買って、妊娠したので使用をやめました。再開しようとしましたがバッテリーの寿命なのか使用不可となり。

なんかカラカラ音がなって、ビックリマークが表示されてストップするという現象が起きたのです。で、カスタマーセンターに連絡しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

というようなことを前にも書いたと思うのですが、なんか昨日使えるようになりました。

50%オフで買えるというディールのために、送りかえそうと箱に詰めていたら電源を触ってしまい、音がしたのでもっと触っていたら、ん?エラー音ならなーいと思って手にとって顔に当てたら、、、使える。

ただ、相変わらずカラカラ音はするので、長くは持たないかもしれない。でもまあ使えるまで使おうと思います。