日曜日。

最近書いてなかったな。

 

旦那が金曜も休みだったので、4連休の後半に入りました。私は毎日休みですけど。

金曜 なにしたか覚えてない

昨日 スリフトショップいったのは昨日だったか、金曜だったか。。こういうのやばいね。夜ご飯はすきやの牛丼を、それも旦那にかってきてもらった。

 

ああ、断捨離。金曜日は二階の一室、昨日はクローゼットを断捨離しました。正確には捨ててないので整理だけですね。これから売ったり、適切なゴミの日に捨てていきます。

 

5日にAHSのホテルが見れるようになったので見ています。レディガガさんは女優としてもぜんぜん違和感ないというか、むしろ素晴らしい。

 

今オーブンでシナモンロール作っています。