身長体重計測

そろそろ3ヶ月ということで、身長と体重の計測をしました。といっても2ヶ月目と同じ、どこかで測ってもらうわけでもなく自己流なので、特に身長は適当かも??

体重は私が先に自分をはかってそのあと子供を抱っこ、引いた重さです。私の体重、うーん。

やたらお腹が空くのでしっかりごはん、ついでに間食もします。お砂糖のはいったコーヒーだって飲みます。そして運動。。。私は運動でそれなりにキープ(自分の基準でです、間違っても世間一般の痩せてるには入らない)してきたので2ヶ月過ぎくらいから腹筋とか始めたけど、なんか翌日出血があったり、何もしなくてもお腹が痛いから運動も特に。

 

これじゃ体型がもとに戻るはずもないんです。しかし今必死になってダイエットやら運動をする気がないので、まあしょうがないですね。